
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RVM Final

結婚。引退。
自身の成長の最後の記録。
Good bye my beautiful days.
[広告] VPS


テーマ : フリースタイルカヤック
ジャンル : スポーツ

2011-05-19 : RVM : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

RVM#5 2010 Keen Cun in Ida

Hey guys, thank you for waiting for RVM!!!

This is RVM #5, JFKA Keen Cup in Ida river.

Enjoy!

[広告] VPS

テーマ : フリースタイルカヤック
ジャンル : スポーツ

2010-12-09 : RVM : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者の憂鬱

また暫く更新サボってました。時間が進むのが速すぎる!
ここ最近どうもネガティブです。
フリースタイルカヤックが下手くそな自分に幻滅しています。
ワールドカップの岡田監督しかり、所詮世の中勝てば官軍です。
いくら仕事終わりに頑張って静水練しても、
ボディバランスの向上のために平日夜に片道1時間かけてトランポリンクラブに通っても、
まともにブラントすらループすらカートすら、できない自分はチンカスです。

結婚というカヤック人生のタイムリミットまでもう一年を切ってしまいました。
凄く焦っています。どうしようもない、こらえきれないフラストレーションが腹の底で蠢いています。
この焦燥感がほんとは楽しいはずの毎週末を苦しいものにしています。
このままで終わりたくない。そう強く願えば願うほど現実とのギャップにうちひしがれます。

今一つ願いが叶うならば、最下位の恥辱にまみれながら奥歯を噛み締めトップグループをみつめ、
いつか俺もそこへ行くんだと瞳をたぎらせストイックに虎視眈々と練習する、そんな強いパドラーに私はなりたい。
2010-07-07 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

にじますかっぷ

一週間が早すぎる!
というわけでニジマスカップの報告です。

フリースタイル部門で見事2位を頂きました!
ダブルポンプの一つも放たずに勝ったのは静大のみんなのおかけです。ありがとう!
萌殿のパドルパスは神でした。。。
[広告] VPS

2010-06-24 : 天竜川 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

長良川練習

先々週の長良川での練習の様子を動画にしてみました。

RVM Rin Video Magazine #04
Yo, Check it out!
[広告] VPS

テーマ : フリースタイルカヤック
ジャンル : スポーツ

2010-06-13 : 長良川 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rin701

Author:rin701
自己紹介させて頂きます!

私、某T大カヌークラブOBで現在、愛知県知多半島に生息しております。カヌー的な育ちは青梅市御岳ですが、仕事で地方に飛ばされなんだかんだで中部ライフを満喫しております。

野望は「強いパドラーになること」です! もう早くこの長い初級者地獄(万年スピン地獄)から抜け出したいでござる。。。

個人的な定義ではカートホイール・ブラント・ループが出来たら上級者だと思ってます。えっ、勝手な思い込み?とにかく巧くなりたいっす!



Rin基本スペック

体重64kg → 66 kg

身長175cm → 177 cm

パドル:腐ったダブルダイヤモンド 188cm → ダブルダイヤモンド ベント 0度 200cm!!!

愛艇:2008 スター様 → 2010スター様 → 2010オールスター様

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
